サーキュレーター for Dummies
サーキュレーター for Dummies
Blog Article
日常的にサーキュレーターを使用する方は、電気代を節約できるでしょう。
次におすすめするサーキュレーターの選び方はお手入れのしやすさです。サーキュレーターは周りの空気を吸い込むためホコリが付きやすいです。そのため羽根やカバーが取り外し可能でお手入れがしやすいものがおすすめ。
独自の「特殊形状スパイラルグリル」を採用しているのも魅力。空気の流れをコントロールして直進性の高い気流を実現しています。パワフルな風で部屋全体の空気をかき混ぜられるため、部屋の温度ムラの解消や換気に便利です。
独自の「カンタンセパレート構造」を採用しているのもポイント。手で簡単に分解してホコリなどの汚れを水洗いできます。アロマケースやリモコンも付属。自分好みの風を作りやすく、操作性にも優れたおすすめの製品です。
サーキュレーターの機能を考えれば、扇風機のように使用することは可能です。
扇風機はサーキュレーターよりも運転時の音が小さく、静かな環境でも利用しやすいでしょう。
momona_pfaumo公式ライター群馬県出身のmomona_pfです。カフェ、自然、音楽、雑貨、運転がすきで時間が空くと気ままにのんびり過ごすことが多いです。読むだけで心弾む文章をお届けできるような記事を書いていきます。
広い部屋で効率よく空気を循環させたい場合は、実際の部屋の広さよりも適用畳数がワンサイズ大きいサーキュレーターがおすすめです。
その他のボディケア用品 ハンドクリーム 石鹸・ボディソープ その他のバス用品 here 入浴剤・バスソルト レッグ・フットケア デオドラント・制汗剤 ハンドソープ シェービング レディースファッション
それぞれメリット・デメリットを把握し、自分に合ったものを選びましょう。
工具を使わなくても簡単に分解や組み立てができるサーキュレーター。前面ガードや羽根、背面ガードなどが水洗いに対応しているのが特徴です。故障などの原因となるホコリや汚れを素早く簡単に取り除けます。
サーキュレーターとは室内の空気を循環させる送風機のことです。エアコンや暖房と一緒に使用することで効率よく空気を循環させて部屋の温度を均一に保つことができ、省エネ対策にも繋がります。また雨の日や梅雨など洗濯物が乾きにくい時期は、除湿器と併用すれば洗濯物も乾きやすくなるのも利点です。
独自の二重構造の羽根と直進性を高めるファンガードで構成されており、15m先まで力強く送風できます。
左右にだけ自動で首を振るモデルや、上下左右に首を振るモデル、左右は自動で上下方向は手動で動かすモデルなどがあるので、しっかり確認しておきましょう。
Report this page